宮川お花見

三郷山の帰りは、やっぱり有名な宮川の桜も見たくて・・・夕方ならちょっぴり渋滞緩和?!
なんて立ち寄ったなぅ。河川敷の駐車場入口までは順調に・・・
そこからが長蛇の列・・・・(´;ω;`) まぁ無料駐車場ってこと、時間を気にしていなかったで
30分ほど駐車するのに待ったよ(´;ω;`)

それでも運良くトロトロ走らせていたら眼の前の駐車場が空いて停めれた。
宮川へは何度も行っているけれど、桜の満開ピーク時に行くのは初めて!!!!!
たくさんの屋台が立ち並び、美味しそうな匂いが一面に漂っている(笑)
花より団子の私はつい、屋台に惹かれそうになりながら、花を愛でたよ\(^o^)/

年数のたった大木のため、大きな見上げる木に零れ落ちそうなくらいのピンクの色の花の群れ。
一面にピンク色の絨毯が広がっていた。風にゆらゆらピンク色がなびき、ちらちらほろほろ
花吹雪が舞い散っていた。幻想の世界にひきいれられた(^o^)

今年は桜をたくさんたくさん愛でる機会があり・・・・・・・幸せ度が満開満開。
渋滞にはちょっぴり・・・・・・だけど、でもお花見の雰囲気も賑わいの雰囲気も味わうことが
できてよかったよん。 

昨日から心機一転、新しい寮で勤務開始。内容はあまり変わらなけど・・・やっぱり寮毎に
やり方が違うので戸惑いがたくさん(゚∀゚)
寮の外にはまだまだ桜が満開・・・・・・・ピンクに癒やされながら穏やかにガンバなぅ(笑)


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8