オリーブツリーカフェ

久しぶりにどうしても美味しい美味しいパンケーキが食べたくなり、オリーブツリーカフェ
に行ったよ。本当はフルーフのパン・ケーキが一番好きなんだけど、滋賀まで行くのは・・・(^_^;)
県内で気に入ってるのはオリーブツリーカフェなんだ。
ってか店舗限定商品の「あずきのパン・ケーキ」が食べたくて\(^o^)/
季節限定の「桜のパン・ケーキ」もとっても美味しそうで・・・友人と半分ずつ食べることにした(笑)

パン・ケーキが夕飯に・・・ウフフ・・・こんな食べ方につきあってくれる友人に感謝感謝だ!!!
待つこと30分ほど。フワフワお皿の上で揺れる3段重ねのパン・ケーキ。
ぷるるんって揺れ具合が食をそそられた。

桜のパン・ケーキは、桜葉のしょっぱさが甘いクリームにベストマッチ。
甘いのしょっぱいの・・・・・とまらないやめられない。しかも大好きな求肥が挟まれている。
たまらないたまらない・・・・・・
餡このパン・ケーキは餡こさんがタップリ。
餡こに惹かれて注文したけど、桜のパン・ケーキは最高だった!!!!!!
もう一度食べたくなったよん。季節限定・・・・・・次の休みに食べに行こうかしらん(笑)



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4



イメージ 5