桜の絨毯

昨日は遅番だったため、久し振りにゆっくりとハピチューくんの散歩に出かけてから出勤した。
昨日までは、とっても天気良く朝から暑いくらいの陽気。
散歩するのも心地よく?汗をかくくらい?にテクテクトコトコ。
満開の桜もいつの間にか葉桜になり・・・・・・一風、二風と風が吹くたび、ほろほろそよそよと
桜吹雪が舞い散っているなぅ。
地面を見ると、見事な桜の絨毯。地面がピンク色に染まっている!!!!!
今年は桜の時期に雨がふらず、咲き終えた花びらがほろほろそよそよと地面に散っていく姿も
しっかり見ることができた\(^o^)/
散歩しながらとっても幸せ気分満開・・・・・・・心機一転した4月。さぁ今日で4日め。
まだまだ仕事の流れも段取りも頭に入らないけれど・・・・・・それでも来週にはしっかり夜勤が
やってくる。
利用者さんも職員が代わり、落ち着かない様子も見られ、う~~~~~ん対応にドキドキなぅ。
それでも・・・できることを淡々と対応するしかないしね。
でも、寮がかわればまたかわゆいかわゆい方がたくさん。
これから少しずつ絆を深めていきたいなぁ(^o^)
安心信頼の絆を・・・・・・ね!!!



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3