歓送迎会

昨日は職場の歓送迎会なぅ。
職場全体の歓送迎会のため、約100人近い方が参加。立食かなぁって思っていたら
あらぁ~~~嬉しいことにコース料理だったよ(^o^)
前菜からメイン・デザートの嬉しい嬉しいコース料理。
ただ・・・・・・テーブルごとの大皿での提供だったので取り分けをしないと。
でもでも嬉しいことに・・・・・・しっかりとりわけしてくださる方がいて、料理が届くとすぐに
わけてくださり・・・・・私はもっぱら食べる専門(笑)
フリードリンクで、またまた車も近所の方に便乗しちゃって・・・・・・つい飲んでしまったよ(笑)
だって・・・・・・美味しい美味しいカクテルがフリードリンクなんだもの。
ちょっぴり薄めでってお願いしながらも、つい3杯飲んでしまった\(^o^)/
予想外にも美味しいお料理とドリンクで満足満足でした!!!!!
バイキング料理よりはコース料理のほうが落ち着いてゆっくり食べれるしね!!!
強いて言うならデザートがもっと食べたかったよん(笑)



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4







食べるのに夢中で料理の写真取り忘れたよ♪
デザートは〆が終わってからモグモグパクりたべたよん

イメージ 5




イメージ 6