お花畑ミッケ!

昨日は4連勤後の休み休み・・・やっぱり初めての仕事(流れが違う!!!)を
連続4日はしんどいよ(´;ω;`) でも続けないと流れが身体に染み込まないし。
それでもまだまだ文字だけではわからないことだらけ・・・・・・・(´;ω;`)
少しずつ覚えるしかないんだよなぁ。はぁ~~~~~


そんな頭の中ごちゃごちゃ状態で、昨日は運良く雨もふらず、ひっさしぶりにハピチュー君の
散歩にテクテクとことこでかけた。最初は疲れて歩く気なかったんだけど・・・歩きだしたら
ついフラフラトコトコと・・・・・小1時間ほど散歩を楽しんだなぅ(笑)

春爛漫・・・・・・あちらこちらの庭先がとっても綺麗なぅ。パンジーにラッパスイセン、春の花が
見て見てって咲き誇っている。一昨日まで暑いくらいだったためか・・・シャクナゲの花も
咲いていたりして・・・・・・・今年は本当に一気に春がやって来ちゃいました\(^o^)/
綺麗な花々を愛でると気持ちも穏やかに和やかに。
束の間ののんびりゆっくりタイムを楽しみました\(^o^)/

さぁ今日からまた2連勤。がんばがんばなぅ!!!!!


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4