カマヤン

先日の休み、久し振りにランチタイムは「カマヤン」へ行ってきた。
やっぱりハズレ無しのうましうまし!!!!!
この日はランチメニューはなんとなんと6種類くらいあったかなぁ・・・・・(^_^;)
迷わず、チキン南蛮定食と鯵と牡蠣フライ定食にしたよ。
バーバと仲良よくわけた。びっくりしたのは、アジフライは小さいながらも2匹と牡蠣フライ3個も
のっかっていたこと\(^o^)/
だってアジフライと牡蠣フライだから1匹かなぁ~~~なんて思っていたら小ぶりながらも2匹。
おかげさまでバーバと仲良くわけて食べれたよ(笑)
それにしてもやっぱり最強ランチだよなぁ(^_^;)
最近、超手抜き手抜きになり・・・・・・家で揚げ物をしたくなくって・・・・・揚げ物は外食または
お惣菜になっている我が家(^_^;)
子どもたちが学生だった時はしっかりパン粉つけて・・・って揚げ物頑張っていたのにね(笑)

いよいよチビコもいなくなり・・・さらに手抜き手抜きの食事になりそうだなぁ(笑)
今までチビコにとっても助けてもらっていたから・・・チビコに甘えていたから・・・
一番寂しいのは私かもしれないけど・・・・・・チビコの幸せを願い喜んで見送らないとね\(^o^)/

さぁ私も今日も仕事仕事・・・昨日はしっぱり2連チャン(´;ω;`) 優しい職場の方々で「いいよ」
って温かい言葉をかけてくれたけど、続けての失敗は・・・さすがにね(^_^;)
気を引き締めてガンバガンバなぅ!!!!!




イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4