美味しい物

今年は新たなスタートになった4月。
私は異動になり、まだまだ仕事の流れになれない日々(^_^;)
チビコも新しい職場に代わり、心機一転楽しく?勤務しているなぅ。加えて・・・・・・・
再び家を出ていった\(^o^)/ いつか家を出ていくことになるってわかっているけど・・・
いざその日が来るとちょっぴり寂しいんだよなぁ(笑)

まぁ気持ち新たに心機一転・・・日々健康と元気笑顔で過ごしていかないとね!!!!!
私たちにはかわゆいかわゆいハピチュー君がいるんだもの\(^o^)/
う~~~ん、ワンコを我が子のように可愛がる方の気持ちが痛感するよなぁ(^_^;)

朝からイライラしてまたまた衝突した昨日・・・(´;ω;`) でもこれからは悲しいけど
2人の生活。少しでも穏やかに過ごさないとって・・・気を取り直して帰った。
誰か見守ってくれたのか???嬉しい嬉しいいただきものが飛び込んだ。
食べ物に弱い私・・・1個は夕飯のおかずにと友人から「たけのこご飯んぽ具材」
本当に嬉しくありがたく・・・帰って食べるものがないって(チビコがいなくなって・・・)泣きそう
だったけど、おかげで帰ってすぐにご飯にマゼマゼして食べた。これがまた美味しくて
ごはんがススムくんだった(笑) 写メを忘れちゃったくらいに!!!
おかげさまで、お腹が膨らみ幸せ気分になれて、余計に落ち着いて穏やかに過ごせられた私(^_^;)

ふと机には飛び込んできたお菓子の箱が・・・さらに幸せ気分が満開に\(^o^)/
ありがたいなぁ~~~幸せだなぁ~~~感謝感謝で幸せ気分のおすそ分けをしないと
いけないよなぁ。
さぁ今日は休み・・・感謝を忘れず、顔晴ろうと。



イメージ 1




珍しい平治煎餅…平治煎餅はよく食べるけど、傘の入れ物が珍しい(笑)

イメージ 2



イメージ 3