花おこし

先日、わらび採りに出かけた時は森林公園の「花おこし」に寄ってきた。
3月友人とお邪魔した時、3種類のランチがあり・・・ちょっぴり楽しみでルンルンワクワクで
おじゃましたら・・・・・・季節が終わってしまった(´;ω;`)
大好きな牡蠣フライはなくなっていて・・・ワンコイン1種類になっていた(ToT)
まぁそれは仕方ないよね。ってことで「エビフライとコッロケ」セットのワンコインランチを食べたよ。
バーバはどうしても薬膳天ぷら料理が食べたかったようで、迷わず薬膳定食を注文したなぅ(笑)
揚げたてサクッサクは美味しいんだけどね・・・・・・(^_^;)
満足満足したわらび採りでした!!!!!


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3



バーバのワラビの煮付け・・・春を感じた。とっても美味しくて珍しく???相方さんも箸をつけてたよ。
昨日は、クーポン使用できる最終日。どうしても食べたくて・・・仕事終わり1人でココスに
行っちゃった(笑) だってダブルチョコケーキセット食べたかったんだもの\(^o^)/
疲れた身体にチョコの甘さ・・・・・・たまらなかった。コンビニでスイーツを買っても300円近くするのも
あるしね・・・半額クーポンで250円でお釣りがきた!!!!!
初夜勤のささやかなご褒美って(^o^)
おかげさまで自分へのご褒美があったからとっても優しく穏やかに過ごせたよん(笑)


イメージ 4




イメージ 5