カマヤン

昨日は明け後の休みだった。初夜勤は予想以上に静かな静かな夜でよかった。
昨日は天気もよく、布団干しから掃除洗濯と家の片付けもしっかりできたよん。
無事に夜勤を終えれたこと、天気も良かったことで、気持ちも穏やかに天気に負けない
爽やかな1日を過ごせたよ(^o^)

家の用事に勤しんでいたけど、やっぱりランチだけは食べに行っちゃった(笑)
もちろん日替わりランチを楽しみに「カマヤン」に・・・
昨日は、カレー・焼き塩鯖・ナシゴレン・台湾そばのセットが。
迷った末・・・(夜はちょうど塩サバの予定だったので) 台湾ラーメンセットにした。
バーバは唐揚げナシゴレンに。

でもやっぱり最強だよなぁ\(^o^)/ だって温玉に唐揚げが2個もついていた。
大好きな温玉・・・嬉しいことに台湾まぜそばにもついていた。
思ったより辛くもなく・・・私にとってはほどよい辛さでうましうまし!!!!!
ほどよい辛味が食がすすんだすすんだよ\(^o^)/
味噌汁にだし巻き卵にナスの揚げ浸し(これが最高に美味しかった!!!)にサラダと
セットになり、600円。たまらないよなぁ~~~~~(^_^;)

いつの間にかすっかり店員さんとも顔なじみになり、また来てくれましたね!!!って笑顔。
しっかり常連客になっちゃいました(笑)
でもでも満足満腹・・・幸せ幸せハッピータイムを過ごしてきました\(^o^)/




イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3



イメージ 4




イメージ 5