乗り切ったぜ(^_^;)

昨日は3連勤の中日・・・土曜日のため日課活動はなかったけれど、入浴もある日。
なのになのに・・・・・なぜか日中帯新人3名で乗り切ることに(ToT)
10:00頃まではベテランの夜勤の方がいて、早番1人で持ちこたえていたんだ(笑)
それでもトイレ掃除やら洗濯たたみやらとなんやらかんやら・・・あたふたしながらも
持ちこたえた。
入浴は男性に見守りをお願いして、3人で頑張ったよ。事故と怪我がないことを願い・・・
加えて発作が怒らないことを祈りながら、まぁなんとか無事に乗り越えられた(^_^;)
はぁ~~~われながらよく頑張ったよなぁって。新人2名もよく対応してくれたなぁって(^_^;)
妙に自分自身を褒めちゃった1日です(笑)

ところどころミスミあったけどね・・・・・なんせ日中外出サれる方が3名もいて保護者対応も
しながら・・・??????きゃーって感じでした(笑)
終わりよければ(無事に済んだだけ!)全て良し。

さぁ今日はちゃんと職員が揃っているからそれほどドタバタしないだろうなぁ。
今日も1日ガンバガンバなぅ\(^o^)/

夕食は、本当に久し振りに相方さんがカレーを作ってくれた。
それがとっても美味しくて美味しくて大満足!!!!!
上げ膳はありがたいよなぁ。帰ったら作ってる途中だったけど、しっかり丁寧に
作っていた。うまいはずだ\(^o^)/   謝謝!!!



イメージ 1




食べた残り(笑)
あんまり美味しすぎて写メ忘れて食べた…

イメージ 2