カマヤン

今日は休み・・・天気もよく朝から家の用事?(掃除洗濯布団干し)に勤しんだ(笑)
たまには主婦業を真面目にするんだよ。
ピチュー君の散歩も久し振りにゆっくりとテクテク歩いたよ。

用事だけ済ませてから次はバーバの用事に郵便局へ振込に走ったら、ウンまぁ~~~
手際が悪く???振込がうまくできず???なんとまぁ50分ほど待たされたなぅ(´;ω;`)
あまりにも時間がかかってしまい・・・イライラプンプン。待っている間に銀行で用事を
済ませようとチビコの用事に走ったら、またまた本人でないからできない!!!なんて
悲しい冷たい返事。個人情報守るためとはいえ・・・せっかく勇んで出かけて沈没(´;ω;`)
本人でないとできないなんて・・・無駄足踏んだよ(ToT)

そんなこんなと用事が終わったのは12時半。お腹ペコペコすぎて「カマヤン」に飛び込んだ。
ゔょうどランチタイム時間が終わったようで・・・(食べ終わったようで)でテーブル席に
すんなり座れた(^_^;) 今日は「ホタルイカの漬け丼(バーバ)・麻婆揚そば(私)」にしたよ。
麻婆揚ソバ・・・久し振りの麻婆豆腐をルンルンワクワク待った。
揚ソバに麻婆豆腐がタップリかかっていた。少しピリ辛の麻婆豆腐が食をそそるよ。
ついパリパリポリポリ食べたよ(^_^;) もちろんバーバのホタルイカ漬け丼もうましうまし!!!
なんとまぁ酢飯で、のりにごまに生姜が混ぜてあり、ご飯だけでもうましうまし\(^o^)/
たっぷりのカジキとホタルイカが混ざってあり、こちらも食べごたえ充分。
間違いない・・・・・・満足度200%のカマヤンのランチなぅ。

お腹すきすぎてイライラプンプンの私の腹の虫もおさまり・・・ニコニコまんぞくに変わったよ。
はぁ~~~やっぱりうましうまし!!! ちょっぴり辛味のきいた麻婆豆腐で
心身ポカポカになりました\(^o^)/ ゲンキン者だ(笑)



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5