トリミング(^o^)

昨日の休み・・・久し振りにハピちゃんチューくんのシャンプー&トリミングに行ったよ。
チュー君はいつものようにバリカンカットを・・・(^_^;)
ハピちゃんは迷った迷った末、もう一回だけモフモフ姿にしておこうと・・・グルーミングだけにした(笑)
お尻周りだけチョキチョキさっぱりカットしてもらってね!!!
やっぱりシャンプーリンスをしてもらうとニオイが違う!!香りが良いよい(^o^)
ワンコ臭が抜け・・・ちょっぴりクンクンいい香りになったハピチュー君。
チュー君はバリカンカットでさっぱりすっきり。これでしばらく抜け毛も楽ちん。
ハピちゃんの毛が大量に抜けそうだけど‥・・・・(笑)

今だけ???美人のハピちゃんと美男のチュー君\(^o^)/



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4



イメージ 5



オムツのチュー君(笑)

イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9




イメージ 10