三太郎

今日yは夜勤入り・・・やっぱり夜は静かだったけど・・・1人深夜覚醒して危なかった。
1時半頃目覚めてしまい・・・しばrく「眠らへん」大声を出して怒鳴ろうという気配。
これが噂に聞くヤバイ状態か??????半分泣きそうになった。
どう対応しようかと・・・一応部屋に戻し、しばらく一緒に過ごした。
そうしたら運良く眠ってくれやれやれできた。でも4時半で覚醒してからはほぼつきっきりで
見ていた。どんな悪さをするのか・・・他の方に迷惑をかけることだけは避けたくて・・・
できるだけ一緒についていた(笑) まぁおかげさまで無事に朝を迎えられたけど(´;ω;`)
しんどかったなぁ~~~きつかったなぁ~~~ふ~~~(´;ω;`)

でも無事に朝を迎えられたのも昨夜、がっつりしっかり栄養補給をしたおかげもあるかしらん(笑)
三太郎さんで最強バイキングをガッツリしっかり食べたよ。
なんせ昨日はヒレカツがあり、最初は遠慮して???1枚だけだったけど、あまりの美味しさに
おかわりおかわり・・・って結局3枚食べたよ。う~~~ん他のお惣菜も美味しくてついつい
食べて食べておかわり三昧したなぅ。
オナカポンポコリン・・・・・はちきれるかと思ったよ(^_^;) どれもこれも美味しくてついつい
食べたら泊まらないやめられなかったよん(笑) 満足満腹・・・幸せでした。
おかげで夜中までご飯を食べずに乗り切れたよん\(^o^)/



イメージ 1




イメージ 2



いっぱい食べたけど別腹出動…しんやのたいやきもたべたよ(*^^*) 食べ過ぎだわ♪

イメージ 3