大日山

今日は、超凹んだ気持ちを盛り返すために?????ハピチューくんを連れて山歩きを
楽しんだ。超珍しく???相方さんが行こうってことで・・・度会の「大日山」に行ったよ。
片道約40分ほど、標高300メートルほどの小高い山。
茶畑の中から登り口があり・・・・・初夏の陽気の中登りだした。
わずか300メートルなんて、気軽に思っていたけど・・・ところどころ急坂もあり、結構登りがいは
あったよ。時間は確かに40分足らず・・・下りは急降下の斜面はそろりそろりだったけど・・・・・
それでも30分ほどでおりたよ(笑)

山頂には祠があったけど、見事に展望はなんにも(´;ω;`)
木立に囲まれ・・・・・涼しいけれど、見晴らしは全く。本当にここが山頂?????
一応三角点もあったので山頂なんだろうなぁ(笑) ハピチュー君、行きは時々抱っこをせがみ、
帰りはハピちゃん、さすが4本足。相方さんの後ろをひょいひょいと身軽についていった。
チュー君はやっぱり山歩き苦手だなぁ(笑) 急な斜面だと足がすくむようでほとんど抱っこちゃんでした(笑)
おかげで私は冷や汗???かきかき腕が筋肉痛状態。

昨日大失敗・・・・・初っぱなからミスを起こしてしまい・・・超凹んでいた気持ちをエイホエイホと
山登りをして汗をかきかき山に捨て去った(笑) 気持ち切り替えて明日からガンバガンバだ!!!



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9




イメージ 10