みも座

今日はジージの墓参りに桑名まで走らせた。1ヶ月毎の墓参り・・・
楽しい楽しいランチタイムを楽しみにでかけたよ。
もちろんむかった先は「みも座」なぅ。
メニューを見なくても決まっている((笑))いつもの週替りパスタランチ!!!
だって前菜+ミニデザート+ドリンクがついてるんだもの(^_^;)
パスタ単品だと、サラダとドリンクとデザートで前菜(籠盛り)がついてないので・・・・・
欲張りな私たちは籠盛りのちまちまが食べたくて食べたくて・・・・・・(笑)
週変わりパスタは、しらすとキャベツのペペロンでした。あっさりさっぱりと食べれるって
どきどきわくわく楽しみに待っていた\(^o^)/
ちうもの籠盛りには、ガーリックトーストにトロトロ豆腐・トマトソースに(絶品!)・
焼き野菜のオリーブオイルかけ・ミネストローネのスープ。これだけでお腹がちょっぴり膨らんだ。
でもでももちろんパスタも完食\(^o^)/ デザートはブラウニーとバニラアイス。
はぁ~~~やっぱりみも座は最高だ!!!!!
見渡すとセレブな奥様方の感じ(笑) 周りの方々はおしゃべりに夢中で、私たちの方が後で
着席したのに先にお店を後にしたくらい(笑)
子連れのママさん達も子供達を見ながらおしゃべりタイムを楽しんで見えたよ。

次回の墓参りもとっても楽しみ・・・・・・パスタは何が食べるかしらん(笑)



イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8