大好きなパン(^o^)

大好きな大好きなパン・・・昨日は連休前の最終販売日。
連休前最終日だから人が多いかなぁって・・・いつもより10分早く家をでたけど、
なんとまぁすでに20名が並んでいた(´;ω;`)
これは・・・買えるかなかって・・・ドキドキ。しかもなんとテレビ取材が入っていた(^_^;)
きゃー!!!いつものごとく(笑) 化粧もせずにすっぴんぴんのボサボサ頭顔。
周りは綺麗にしているママさん方。私は絶対に映さないでね・・・って(笑) カメラと反対方向に
顔を向けながら並んでいた。
結局並ぶこと1時間・・・ようやく購入できたのはありがたかったけど、選ぶ余地なし(笑)
かろうじて数個残っていて、目についたパンをトレイに入れたよ。
それでもバーバと2人で12個くらいは買えたかなぁ(笑)

お昼ご飯にパンを食べて満足満足でした。それにしてもますますパワーアップしているパン。
テレビ放送されたらますます人気行列になっちゃうよん(´;ω;`)
大好きなパン・・・最近は月1回購入できたらありがたい!!!って感じなんだよなぁ。
味わって感謝して食べようと\(^o^)/

それにしても本当にうましうまし!!!どれを食べてもはずれないってね。
抹茶餡入りメロンパンも買ったよ。購入に行く度に進化・・・しているなぅ。食べるのが楽しみ\(^o^)/
さぁ今日は夜勤入り・・・・・美味しいパンを食べて元気と栄養満点・・・さぁ無事に明日の朝迎えられ
ますように!!!!!  パンパンパワーで乗り切るぞぃ!!!!!





イメージ 1




イメージ 2



バーバと分けてお昼御飯に食べたよ♪ピンク食パンの生クリームたっぷりさ。これがゲットできればただけでも感謝感謝だ(*^^*)
隣はイチゴクリームパン…イチゴクリーム絶品♪

イメージ 3