三太郎

今日は夜勤明け・・・ってことで昨日はしっかりランチを食べて夜勤にのぞんだ(^_^;)
もちろん「三太郎」さんへバイキングを食べにわざわざ向かったよ(笑)
最強「三太郎」さん。トンカツに豚肉の野菜巻揚に途中からチーズ入りハンバーグがメイン。
ほうれん草のおひたしにワカメの酢和え・大根に・はんぺんガンモに・マカロニサラダ・
キャベツの卵炒めが並んでいた。
もちろん全種類制覇・・・トンカツもだけど野菜巻き揚がとても美味しくて5個位食べちゃった(笑)
ついあれこれあれこ食べ過ぎて・・・・・やっぱりお腹ポンポコリン\(^o^)/
なのに帰ってから、ゆっくり一寝した後・・・・・またまた腹ごしらえを(笑)
アイスに豆ポリポリにくっきーと食べまくって出勤したよ\(^o^)/

おかげさまで昨夜もバイキング‥・たらふくパワーで無事に?朝を迎えられたなぅ。
まぁただ・・・今回は夜中に雄叫びが1~2時間続き、其の都度キョロキョロしてしまったけど(笑)
事故怪我がなかっただけよかったよかったなぅ。
これもお肉と野菜パワーで乗り切れたのかしらん(笑)



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3