ふたばちゃん

今年、畑の隅っこに頂いた「オクラの種」を蒔いてみた。
芽がでるかなってドキドキしていたら・・・・・・なんと小さな小さな双葉がでていた\(^o^)/
やったぁ~~~やっぱり嬉しいものだ!!!!!
双葉を見つけたら、嬉しくて嬉しくて・・・つい周りの草取りを始めたよん。
人って・・・?私って・・・?ゲンキンなものだ(笑)
自分が蒔いた種が芽がでたら嬉しくて、草抜きが出来る。それまでは畑にちっとも目を
向けなかったのに・・・・(^_^;)
さぁ少しずつ成長してほしいなあ~~~大きくなあれ大きくなあれ。
楽しみに成長を見守るぞ!!!!!
時々はちゃんと草抜きをして畑ちゃんの管理もしないとね(笑)








イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3