大台カヤック

今日は連休のさなかの休み・・・せっかくのGW。せめて1日だけ休みを合わせて遊びに出かけようって(^_^;)
珍しくチビコも付き合(やりたい!乗りたい!)とチビコが言い出し、その間私たちはワンコを連れて
のどかに散歩を楽しもうってね(^_^;)
でも・・・何度か大台へ行っているけど、宮川の河原にまで降りるのははじめてのこと。
ボート練習のメッカらしいんだけど、川べりに来て、新緑と透き通るような青空を眺め、とても気分爽快\(^o^)/
爽やか・・・川を渡る風がとても心地よく・・・川っていうより湖みたいに思えて・・・そよそよ川面を眺めながら
チビコたちが漕ぎ出すのをうとうとしながら見ていた(笑)
偶然ながらカヤックは、今日から体験できるそうで、お客様第1号なんだって。しかもしかも今日は
チビコ達1組だけのため、先生がつきっきりで指導して下さった。

陸?で漕ぎ方を少し教えてもらい、川に出ていった2人。キャーキャーワーワー言いながら、
最初は漕ぐのもバラバラでちゃんと進むかいな??????って余計な心配をしていたけど、
まぁ先生の指導のおかげでなんとか進んだ進んだよ(^o^)
見ているだけでも面白く楽しそう・・・・・・なんとか形になり上流にむかいえっちらおっちら進むカヤック
を見送り、私たちはテクテクタイムを楽しんだよ(^o^)

待っている間のわずか1時間ほど(カヤック体験は2時間だけど・・・見送ってから迎えるために!)
テクテクタイムを楽しんだ(^o^)
まぁ親がついてきても文句言わず、食事は一緒にワイワイガヤガヤ過ごしてくれたんだ。
チビコたちに感謝感謝なぅ。私にとっては一足早い母の日のお祝いと感じちゃったよ!!!!!
久し振りにのんびり新緑の中をマイナスイオンいっぱい浴び、のんびりのんびり過ごさせてもらったよ。
あ~~~~~~楽しかった心地よかった。幸せだわん\(^o^)/



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3



散歩中偶然橋の上から発見!

イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9




イメージ 10