寿司保

今日は明け・・・連休チビコたちとしっかり遊んだ翌日は夜勤入り。
連休だけど今の寮は誰も帰らず、むしろショート利用者が2名増えて増員状態(^_^;)
まぁ昨日から1名帰ったので1名増で良かったけど・・・・・。
前日はオールで悪戯三昧をしたMさん。さぁどんなだろうかドキドキして夜勤入り。
まぁありがたいことに、オールでいたずらしすぎて?????疲れすぎたのか?????
昨日はご飯も食べず1日寝ていたのに、夜も寝続けてくれ朝まで眠っていた(笑)
本当にありがたい・・・かしこい・・・おかげさまでMさんの動向を気にせず過ごせた夜。
他の方がちらほら出歩いていたけど、朝までは問題なく過ごせて助かった(笑)

いろいろとすることをしていたら、それでも帰れたのは11時過ぎ(^_^;)
家にたどり着いたのはお昼前。珍しく???相方さんがランチを誘ってくれ、もちろん迷わず
尻尾フリフリついていったよ(^o^)
本当に夜中起きているせいか?食べたり飲んだりしているせいか?いつものことだけど、
明け後は食欲半端ない(笑) もちろんしっかりがっつりたべたくなり・・・・・・ランチもるんるんワクワク。
久し振りに「寿司保」で「おまかせ定食」を食べた。
なんとまぁ「海鮮丼+コロッケ+冷奴+味噌汁」で730円。 はぁ~~~食べた食べた満足満腹\(^o^)/
海鮮丼は1切れずつだったけど、大きい切り身でブリ・マグロ・イカ・卵・いなりさんがのっかっていた。
程よい味付けで・・・・・食がすすむすすむくん(^o^)
先日紀伊長島で食べた海鮮丼とは全く違うけど・・・・・この値段で小鉢がついているんだもの。
満足感謝しないとね(笑)
はぁ~~~疲れがとれたとれたなぅ。



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4