海鮮や

先日連休に出かけた時の目的の1つに美味しい美味しい海鮮丼を食べたいってこと(^o^)
ちょうど昨年のお盆、家族でフォレストピアに出かけた時、夕食は美味しい魚が食べたいなぁって
わざわざ紀伊長島まで足を運んだ。ネットお店を探して偶然辿り着いたのが「海鮮や」
店構えは普通の喫茶店(笑)
しかもメニューを見たら揚げ物やカツ定食などやっぱり喫茶店メニューがある(笑)
お盆だし・・・もうここで食べようや・・・って入店したら、大正解\(^o^)/
なんせ、海鮮丼がとてもお値打ちでさすが新鮮プリプリ。とっても美味しくとっても満足したんだ。

そのお店を思い出し・・・どうしても美味しい美味しい海鮮丼を食べたいなぁって・・・
夕食は「海鮮や」へ行ったよ。
半年振りの来店?! 迷わず海鮮丼をお願いした。チビコはでっかいでっかいエビフライに
惹かれ、大エビフライ定食にしたけどね(^_^;)

出てきた海鮮丼・・・丼さんには海老は1匹だけだったけど、ブリにマグロが何切れのっかって
いただんだろうか??????とにかくこれでもか・・・っていうくらいのっていて食べごたえ充分。
少し甘めのタレがかかり、まぁご飯がススムくん。普段刺し身ってあまり食べなくなったけど、
こんな新鮮プリプリの刺し身ならどれだけでも食べれちゃうよなぁ\(^o^)/
きゃー!!!!! 満足満足でした。
一緒に来たバーバ曰く・・・年に一度は食べに来たよなぁだって(笑)

私なんて、鮎→海鮮丼 このコースは年に2~3回でも食べに来たいよなぁって\(^o^)/
幸せ幸せな1日を過ごさせてもらったよん。おかげで夜勤も無事に終えることができたような!!!



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5