蔵馬サンド


先日の夜勤明け・・・連休最終日ってことでチビコが立ち寄った。「蔵馬サンドにランチに行く」と
るんるんの笑顔だった・・・思わず「いいなぁ~~~食べたいなぁ~~~」って口にしたら
何とまぁ夕方またまたひょっこり現れたチビコ。手には鞍馬サンドの包が!!!!!
少しは大人になったのかしらん(笑) それとも先日の大台日帰り旅行?!が本当に楽しかったのか
もね。ありがたく嬉しく気持ちを頂戴したよん\(^o^)/
甘い物には目がない私・・・しかも蔵馬サンド・・・おまけに明けの日は本当に食べたくて食べたくて
節制がきかない状態で(^_^;) 

甘い甘い「いちごチーズケーキサンド」「モンブランサンド」しっかり食べちゃいました\(^o^)/
はぁ~~~~~美味しかった!気持ちがこもってるから余計に甘く美味しいサンドでした!
おかげで明けの疲れがふっとんだよ(笑)

イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3



種類豊富すぎ…メニュー多すぎて選べないよ(笑)

イメージ 4



ランチも食べてみたいかな♪

イメージ 5