白米城

昨日は休み休み・・・鈴鹿の山に行こうと!!!張り切っていたけど、悲しいことに
前日の雨があまりにもひどく、脚元の状態が不安・・・しかも朝から小雨も降り・・・諦めた(´;ω;`)
午前中、森林公園外周をテクテクして、美味しい楽しいランチタイムを終え、さぁ帰ろうか・・・・・・
店を出たら悔しい見事な青空。せっかくだから道中寄り道を・・・って「白米城」テクテクを。
気軽なウォーキングのつもりだったけど、白米城は山道とっても整備されているので、スニーカーでも
なんとか登れた(^_^;)
途中、ところどころ雨水のぬかるみがあったけど、なんとか登れたよ\(^o^)/
片道40分ほどで山頂(っていっても350㍍くらいだしね・・・)に到着。
それでも360度展望の小高い山のため、見晴らしは最高!!!!!
青空が広がり、雨上がりで風がもやをふきはらい、360度の眺望を楽しめた。
あれが・・・矢頭山。あれが経ヶ峰。など周りの山々を眺め、伊勢湾を眺め、しばし爽やかな空気に
身を委ねた(*^^*)
はぁ~~~思い切って登ってよかった良かった。この景色、爽やか感を味わいたくてテクテクを楽しんで
いるんだもの\(^o^)/

鈴鹿の山には行けなかったけど、少しでも山の雰囲気を味わえて良かったよかった。
2段回?3段回コースに付き合ってくれた友人に感謝感謝。



イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9