三太郎

先日の休み・・・森林公園外周テクテク後のランチは、やっぱり三太郎へ行ったよ。
友人はバイキングになっての初訪問だった。
この日のメインは「鯵のフライとチキンカツ」でもでもお惣菜に大好きな「スクランブルエッグ」があり
ついたくさんたくさんてんこ盛り盛りしちゃった(笑)
卵焼きなんか家でいつでも食べられるのに・・・つい家では1個くらいにしちゃう変なこだわりの私(^_^;)
でも外で卵料理を見るとやめられないとまらない(笑)
欲張っててんこ盛り盛りのっけちゃったよ。
ついでにおばちゃんおすすめの椎茸とウインナーのチーズ炒めがとっても美味しくて、これまた
てんこ盛り盛に。っていうか全部てんこ盛り盛しちゃったんだよなぁ(笑)
酢の物もちょうどよい酢加減で箸がすすむすすむくんだし・・・・・
相席?並んで座って食べていて・・・三太郎さん近所にあったら毎日食べに来たいよなぁ~~~って
つい話したら、隣席のおじさんいわく「毎日来ていたら太るで!!!こんなごっそう毎日食べていたら
太るわ」って(^_^;) まさしく其のとおりなぅ。
でもたかがお惣菜・・・されどお惣菜・・・これだけの種類を家では作れないよなぁ。
ってことで今回も1週間分たらふくしっかりいただきました\(^o^)/
満足満腹なぅ。  あまりにも食べすぎてお腹をこなすために再び白米城テクテクをしたくらい(笑)



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




とろろもあったよ v(´▽`*)
最近はサラダに沢庵の漬け物を混ぜて食べてる(*^^*)

イメージ 4