母の日

昨日は「母の日」・・・私は1日仕事に勤しんでいたけど(笑)
でもでも本当に嬉しいことに、疲れ果てヘロヘロで帰ったらチビコから素敵なメッセージと
ケーキと饅頭が届いていた(*^^*)
家を出てkら余計心優しくなったような・・・気遣いが1人じゃないことから、2倍3倍にできるように
なったような(^_^;) 感動感激の1日だった。
おまけに・・・絶対に忘れてる!!!って期待していなかったデカ君からも日替わり寸前にメールが
届いていた(*^^*) 何よりも気持ちが嬉しくありがたい!!!
疲れが一気に吹っ飛んだ昨日・・・私はもらうだけのことを親にしたきただろうかと・・・深く反省
したなぅ。もらってばかりでは・・・・・返すことをしないと・・・少しずつ返謝の生活きをつけようと(*^^*)
子供からたくさんの幸せと感動感激をもらい・・・自分の歩み方をちょっぴり?深く?感じさせられた1日
だった。
何はともあれ・・・さすがにシェリーヌのケーキは絶品!!!美味しかった美味しかった(*^^*)



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4