魚歳「アマミク」

先日の休みの日・・・ランチは久し振りに「アマミク」に行ってきた。
ちょうど用事があり、近くまで足を運んでいて・・・久しぶりに美味しい美味しいはんぺん料理を
食べたくなってね(^_^;)
冬数回お邪魔した時は、おでんが食べ放題だった・・・もう無理だろうなぁって思いながら
お邪魔したらとっても嬉しいことにおでんが食べれた(^o^)v
やったぁ~~~とっても美味しいだし汁なんだよなぁ。

いつもの鳥天にした。唐揚げの衣がはんぺん???味がしっかり染み込んでいて
とってもうましうましなんだ(*^^*)
おでんはおかわりお願いしちゃった・・・大根ゆで卵・・・創作はんぺん・・・蒟蒻玉
はぁ~~~美味しかったよ!!! ご飯ももちろんはんぺんご飯。
美味しくて美味しくて食はススムくんだけど、おかわりはできなかった(笑)
〆のデザートは小ぶりの桜餅とおはぎセット\(^o^)/
 
はぁ~~~満足満腹なぅ。とっても幸せだワン!!!!!!!
何よりも満足・・・嬉しかったのはお店の方の対応の心地よさ。優しい物言いで心地よかった。
こんな優しい方のお店にはまた来たいよなぁって・・・だから料理も優しいほっこりした味わいなんだね。

今日は3連勤の2日め。さぁガンバガンバなぅ!!!!!



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7