亀さん

今日は亡きジージの祥月命日・・・ジージが逝ってから丸9年が経った。「安らかに&ありがとう」

先日散歩をしていたら偶然道の真中で見つけた(笑)
遠目で見たら、石が動いてる?何が動いてる?ドキドキしながら歩み寄ったら亀さんだった(笑)
暑い日・・・川から上がって移動したみたい。
のそのそ・・・歩く亀さん。ちょっぴりのほほん癒やされました。
カメラをむけたらしっかり首と手足を引っ込め石に変身・・・わかってるんだなぁ。


イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3



おまけ
棚ぼたお菓子・・・いただきました。甘いお菓子を食べて今日もげんきげんき!!!
3連勤の3日め。初日は夕食外出支援。昨日は勤務後研修(音楽だから好きだけど)。今日は
予定ではなにもないけど・・・そろそろ机上に積み上げた仕事を少しは片付けないといけないような(笑)
さぁ今日も顔晴ろうと・・・・・・・\(^o^)/


イメージ 4



イメージ 5