家庭菜園(*^^*)

先日、またまた畑に野菜の苗を植えたよ。義父母がおこしてくれた畝が1つ花も植えずに
そのまんま・・・オクラの種を蒔いた残りと1畝が空いているので、気を良くして???
ミニトマト・ピーマン・大葉の苗を買ってきて植えたよ(*^^*)
少しずつ大きくなっているような・・・・・(^_^;)
今まで畑なんてちっとも見向きもしなかったし・・・草取りもへっ!!!!!!って知らん顔
していたけど、自分で種を蒔いたり苗を植えるとかわいいもんだなぁって(^_^;)
超ゲンキンオババ(笑) 草抜きして水やりして、苗の成長を楽しみにしてるなぅ。
ってか収穫を待ちわびている(笑)
ちょうど洗濯物を干す吐き出しの真ん前に小さな小さな畑があるもので・・・・・・・1つでも2つでも
実がなってくれますように!!!!!



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3