グランデ・バル・カマヤン

昨日の休み・・・久し振りにランチは「カマヤン」に行ったよ。
ってか車の調子が悪く・・・なるべく乗らないように(^_^;) って言いながら乗らないと
行けないんだけど、近場をウロウロするだけなんだ(笑)

久し振りにお邪魔したら値段が50円上がっていたけど、種類が増えていた(*^^*)
先月???お邪魔した時は麺類ばかり・・・って飽きちゃったんだけど、昨日行ったら
海鮮丼・ブリの刺し身・アジのたたき・冷麺・肉そば・まぜそば・ラム焼き肉・鶏南蛮と
いろいろ選べた。
バーバは暑い暑い日だからと冷麺を。私はさっぱりアジのたたきにしたよ!!!

どちらも相変わらずボリューム満点で美味しかった(*^^*)
アジのたたきは・・・小骨が残っていたくらいだから1匹をさばいたんだろうなぁって。
っていうことはそれだけ新鮮???プリプリで美味しかった(*^^*)
やっぱりカマヤンもま違いなし!!!
満足満腹・・・ランチタイムを堪能させてもらいました\(^o^)/



イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3




イメージ 4