明けの散歩タイム

今日は明け・・・11時すぎに帰宅してからしっかりお昼ご飯を食べて、ゴロゴロうとうと(爆睡してた!)
していたら15時過ぎ。あまりのお天気の良さにハピチュー君を連れて散歩にでかけた。
昨夜は、Kさんと1晩中つきあい目離しできない状態で、気を張り詰めていたからか?????
極度の疲労感を感じての帰宅(笑)
夜勤で夜眠れないのは当たり前!!になっているけど、結構今まで夜静かな時間帯(ってか
利用者さん眠っているから就寝中に発作とかなにか事故病気の心配だけを)でせっせこ巡回を
しているだけで済んでいたけど、昨夜は前日の様子からある程度覚悟して夜勤入りしたけど
話に聞くより・・・しんどかった(笑)
ってか悪戯三昧するってわかっていて目離しできなくて・・・結局ずっと側につけて見続けていた。
そのため・・・悪戯はすることなく・・・他利用者迷惑をかけることはなかったけど・・・ひたすら
側につきっきり(笑) 
おかげで大切な???おやつタイムを満喫できず・・・本当に相方の男性職員がかろうじて
10分ほど女性棟に入ってくださったので、その間にカミカミ食べた。
おかげでお腹が空いて空いて・・・逆にイライラしっぱなし(笑)
途中で勤務室に入り、目を盗んでおやつにかぶりつくという超早業までした!!!
トイレに行きかけたらすぐにお菓子を口にほりこみ、後をおっかけた私(笑)


それだけに帰ってきてから食への欲求がいつも以上に膨らんだなぅ(笑)
食べて食べて食べまくって・・・ようやく一息ついて寝たら落ち着いたよん
で、天気もよく散歩する気になり・・・ハピチューを連れててくてくとことこ\(^o^)/
満足しているから周りの景色もめにとまり・・・気づけばいつの間にかあじさいが咲きだしていた(*^^*)
今年はすべて例年より早い?????
まぁ5月も末になったけどね。梅雨入り間近・・・・・アジサイの花が一気に花開くだろうなぁ。
最後では季節外れの秋桜まで発見(笑)
この暑さ寒さで、自然界も少しは季節感を狂わしてるのかしらん?!
そういえば・・・今朝はあまりの寒さで暖房をつけた私(^_^;)
本当に体調管理・・・気をつけないとなぁ。

まぁ無事(怪我も事故もなく)に朝を迎えれたことに感謝感謝なぅ。


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4



イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9




イメージ 10