カマヤン

昨日は休み休み・・・上天気で本当は山歩きがしたいんだけど、車がいつ壊れるか
ドキドキ~~~不安いっぱいの状態。納車まであと5日。エンジン音は悪いし・・・ノックもするし(´;ω;`)
でも我が家は不便なところで車なしでは???
恐る恐る乗っている状態。だから遠出は絶対にできず・・・付近をうろうろそろそろと(´;ω;`)

買い物ついでに行ったのはやっぱり「カマヤン」に。
珍しく?????「パスタ」があったのでパスタランチにしたよ。
バーバは「天巻と唐挙げ」に。やっぱりカマヤンさんはコスパすごいよなぁ\(^o^)/

パスタはぷりぷり海老ちゃん、たっぷりのっかっていたけど・・・味にパンチが今ひとつ。
海老クリームの味は美味しかったけど、なにか1つ足らなく感じたよ(^_^;)
でもうましうまし!!!!! 天巻き唐揚げはボリューム満点。どちらも揚げたてサクサクで
うましうまし!!!!!
満足満腹のランチタイムを過ごしたよ\(^o^)/ やっぱりカマヤンは間違いなしよなぁ
充実しているランチセットでした(*^^*)



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4