経ヶ峰

昨日は休み。前日の夜まで雨が降り続き、昨日の天気が心配だったけど、
予報通り朝からは快晴。ゆうじんと経ヶ峰登山の約束をしていて・・・(今月は雨にたたられ!!!)
前日までの雨が気になりながらもどうしても山に登りたくて・・・・・・(^_^;)
なんせ車の調子が悪く、自分ひとりではいけないし。せっかく友人が快く車を出してくれることになったん
だもの。ここは無理をして?????安全パイを保ちつつ行くっきゃない(笑)

予定通り、9時に待ち合わせて「パノラマコース→平木コース」の周回ルートで行くことに。
駐車場についたら、平日なのに数台の車。ちょうど登りかけたら、後ろからきた女性一人が
平木コースで登りだした。相変わらず・・・経ヶ峰は登る方多い\(^o^)/

安心して・・・むしろコれたことに感謝して登ったよ\(^o^)/
雨上がりの爽やかな風がとても心地よく、汗も流れず・・・・・爽やか爽やか。
新緑が眼にとても優しく・・・最高の山登りができた。
山頂では山を吹き渡る風が冷たいくらいに感じられた(笑)

伊勢湾を眺望し・・・感動感激の一瞬。本当に浸しぶりの経ヶ峰!!!!!!
仕事の疲れがそよそよ吹き渡る風に拭い去られた。
風と共にさりぬ(笑) 風に連れて行かれたよ\(^o^)/
やっぱり思い切って登ってよかったよかった!!!!!!! 感謝なぅ\(^o^)/



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4



イメージ 5




イメージ 6