半額ゲット(笑)

昨日は久し振りに、帰り道スーパーに寄り道をしたんだ。
昨日は勤務後・・・なんやらしていると20時近くになったこと・・・気楽な気楽な一人夜。
自分用の夕食のおかずと、今日の夜勤用お惣菜を調達のために・・・(笑)

20時過ぎに入店したら、とっても嬉しいことにお惣菜や弁当に半額シールがポチポチ貼って
あるじゃん。つい嬉しくて・・・・・・お腹もペコペコ状態で・・・あれこれ籠にほりこんだ。
うろうろ店内を巡っている間に、さっきまで30%オフの商品が半額になっているじゃん(笑)

お腹空いた状態の買い物は良くないって言うけど・・・・・・実感したなぅ。
つい目についた食べたい商品を半額だからと籠にいれちゃったよん。
たまには揚げ物食べたいなぁ~~~「味噌カツ」に。冷凍していおけば非常食にって「コロッケ」
なんてついつい揚げ物に手が伸びちゃった(^_^;)

最後は明日の夜勤のお夜食?????(食べる時間あるんだろうか?)にって甘い団子セットも
忘れずに。レジを通ったら・・・・・・あらまぁ~~~~~半額ゲットなのに、しっかり2000円超え(笑)
どんだけ買ったんだか???????

帰って買ってきた物を整理していたら、これって誰が食べるの?いつ食べるの?
われながら呆れちゃった(^_^;) っていいながらしっかり2品は夕食として即食べたけど。
あとは今日の夜勤で夕食用と朝食用と帰ってから用と・・・・・・・ね(笑)

たまにはできあいのお惣菜の食事も・・・・・・うふふ\(^o^)/

さぁ前回オールのKさん。昨夜もちゃんと眠っているとのこと・・・いよいよオールの夜が
やってくるな(´;ω;`) 覚悟覚悟で今晩もオール対応するなぅ(笑)