松屋「ねぎたま牛丼」

今日は夜勤明け・・・最強Kさんの行動が気になりドキドキの夜勤入り。
本当に本当にありがたいことに、「眠いで寝る!」とひたすら眠りまくっている(^_^;)
眠りすぎて夜中に起きてくるのでは?????疑心暗鬼で夜中を過ごしていた。
けど・・・いびきをかきながら爆睡状態。おかげさまで静かな落ち着いて深夜帯でした。

昨日はまたまたオールナイトになりそうな予感があり、覚悟をしてお昼は松屋で「ねぎたま牛丼」
をしっかり食べたなぅ\(^o^)/
前日には半額コーナーでサラダとオムライス弁当を調達して・・・今までは休憩時間に
ご飯を食べることをしていなかったけど、前回オールで活動するKさんにつきっきりをして
ご飯を食べ損なった苦い経験をふまえて・・・(前回は相方男性職員に助けられた!)
しっかり15分の休憩時間におp中に詰め込んでおいた(笑)
Kさんがオールナイトで動いても大丈夫なようにね(^_^;)

準備万端だったから?????? 牛丼パワー???????
まぁ何にしても静かな夜を過ごさせてもらってよかったよかったよ。

久し振りにネギたっぷり+大好きな温玉に牛丼。
なかなか美味しかったよ\(^o^)/ 満足満腹幸せなぅ。

      おかげさまで静かすぎて夜中についつい、持参したお菓子を食べまくり・・・・・
      逆にいつも以上に食べ過ぎた夜(笑)
      これもいいのか悪いのか?????? 



イメージ 1




イメージ 2