みも座「パスタ」

昨日は恒例のジージ墓参りにでかけた。
ランチタイムは、月に1度の訪問が楽しみな「みも座」へパスタを食べに行ったなぅ。
週替りパスタを食べるのがとっても楽しみで・・・・・・。
平日の12時過ぎに到着。平日だし・・・待つことないよね!なんて気楽にのんきにお邪魔したら、
なんとまぁ・・・・・・4組待ち(´;ω;`)
でもせっかく楽しみに楽しみにでてきていること・・・30分位待つくらいってね(^_^;)
しっかり待ちました!!!

週替わりパスタは「小エビのペペロンチーノ」きゃー・・・・・エビちゃんエビちゃん\(^o^)/
前菜のちまちま料理+ミニスープ+ミニデザート+ドリンク+パスタ
前菜のちまちま料理も楽しみで・・・・・・・欲張りな私には最適の料理(^o^)
月に一度だけど、まだパスタが重なったことはないし・・・・・・私にピッタリの味付けで嬉しいよなぁ。

ちょうどTVでオリーブオイルが便秘解消に良いって見たところ。パスタや前菜にふんだんに
使われているオリーブオイルが便秘解消になるかなlt手・・・・・(^o^)
にんにくとジェノべソースの香りが口に広がり・・・・・・シンプルなエビちゃんと松の実だけのパスタが
とっても美味しかった。
〆のデザートも言うことなし\(^o^)/ ミニすぎて・・・あと2倍3倍でも食べたいくらい(笑)

やっぱり「みも座」最高のお店です。今回も満足満腹でした!!!!!!


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7



イメージ 8





    ムーブちゃん、高速走行で威力発揮できたなぅ。
    丁寧に上手に運転はしたけど・・・・・平均21.5キロメートルの表示がされた。
    きゃー!!!嬉しいなぁ。  やっぱり今の車は燃費がいいんだね\(^o^)/