幸運な一日(パンパン編!)

今日は休み。雨上がりの爽やかな一日。
何年かぶりに・・・弁当(相方さんが必要になり!)を作り、家を片付けた朝。
わっしわっしと家のことを急いでいて、久し振りに大好きなパンやに走ったよ。
突然だったけど、友人に声をかけたら今日一日付き合っていただけるってことで
パン屋さんから一緒に行った。

9時頃出発・・・5月中2~3回一人でトライしたけど、いつも20名ほどの行列(´;ω;`)
約1時間ほど並んでパンが買えるかどうか??????なんだ。
ってことで並ぶのを諦めてすごすご引き返していた。

今日はどうかなぁってドキドキしながら行ったら、なんとまぁ約6名ほど。
これは帰る!!!!!ってウキウキワクワクしたよ。
迷わずサンド系と新作のコーヒーゼリーパンと甘い系とつい冷凍庫の空き状況を
考えながら買った(笑)
ちょうど夕方チビ子が寄るため、チビ子の好きそうなパンも買った(笑)

バーバに連絡したらサンド系・・・昼ごはんに食べたい!!!ってことでバーバの分も買った。
結局12個買って、1650円。安い\(^o^)/

このボリュームと量で1650円。信じられないよなぁ。
今日は思い切って買いに走ってよかったよ。
付き合ってくれた友人にも感謝感謝なぅ(^o^)
幸先の良い一日のスターとなぅ。

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4