かっぱ寿司

先日の休み・・・記念日ということもあり、急遽食べに行くことになった(^_^;)
理由はとっても簡単。お昼ご飯を簡単にパンで済ませ、午後からハピチューくんを連れて
テクテクに行く道中、車中からラーメン屋を目にして「ラーメン食べたいなぁ。夜食べに行く?」
なんて言い出したバーバ。「ラーメンもいいけど、今日は記念日だから」ってことで
「なら・・・・・寿司食べに行こう」ってね(笑)
記念日の寿司が、くるちゃんなんだ(笑) カウンターがある寿司屋って何十年???行ってない?
もしかしたら職場で連れてもらっただけで行ってない??? 
超庶民派の我が家は、記念日でも庶民派でささやかに外食を楽しめたら十分なぅ(^_^;)

くるちゃんの行き先は相方さんが決めたけど・・・「天巻き」が食べたいからとかっぱが好きなんだ。
平日の夕方のかっぱさん・・・回っている皿は少なく、ネタも小さいような気がした(*_*)
う~~~ん、味落ちた?経営状態悪い?
なんて思いながら・・・それでも上げ膳据え膳でいただけることはありがたいなぅ。
ほどよく食べたよん(笑)  なんといっても寿司はさっぱり食べやすい\(^o^)/
くるちゃんは自分好きなものを好きなだけ加減して食べられることが一番!!!!!
つい食べ過ぎちゃうけど・・・・・・・(笑)

はぁ~~~~~30周年、いろんなことがあったけどこうして無事に迎えられたことに感謝感謝。
バーバと相方さんとの3人でささやかにお祝いさせてもらいました(^o^)




イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3



イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6