森林公園テクテク(^o^)

今日は休み・・・午前中は久しぶりに研修?実践見学に行った。
やっぱり指導者の実践は違うよなぁ。自分がしていることがいかに拙いものが・・・マンネリに
なっているか・・・反省だらけ(´;ω;`)
指導者のようにできないのは当たり前だけど、やっぱり即興でプログラムを組み立てる力量。
すごいよなぁ~~~見せていただいて良かったよかった。
休みを希望しておいてよかった(^o^)

午後からは珍しく?時間の空いたらしい???相方さんとテクテクに出かけた。
いつも森林公園テクテクをしているのでコースを教えてほしいんだって(笑)
テクテクは大好き・・・ちょうど梅雨の合間の晴れた日になったので、私も尻尾フリフリ
ついていったよ(笑) もちろんハピチューくんも一緒にね!!!

歩きなれた道。ハピちゃんは尻尾フリフリ久しぶりの散歩だって言わんばかりに歩いた。
大好きなハピちゃんを追っかけるぞ!!!ってチューくんも必死???で歩いた(笑)
ちょうど今日は快晴・・・暑い暑い一日だったけど、森林公園外周は西日が山で遮られ、
木立が立ち並び、木陰状態。木漏れ日が爽やかで・・・木々を渡る風は涼しかった\(^o^)/
だからこのコースは真夏でも歩けるんだよなぁ(^_^;)
相方さんも暑さを覚悟していたらしく???涼しい道を歩けると喜んでいた。
横滝寺→瑞巌寺と初めてだらけ・・・歴史大好き相方さんはしっかりしっかりお寺参拝もした。
まぁ久しぶりのことで私もテクテク横滝寺の階段を登り・・・瑞巌j寺は初めて境内?庭園?を
歩いた。なんとまぁ知らなかったけど、昨年秋テレビ取材があったんだって(笑)
いつもいつも歩いているけど、奥まで行かないからちっとも気づかずにいたよ(^_^;)
初めて知ってびっくり(゚∀゚) しかも・・・石の橋やら滝まで煮どころがあり・・・これまた目が点(゚∀゚)
ってことでやっぱり今日はゆっくりテクテク楽しんで良かったよ\(^o^)/

滝から吹きあがるマイナスイオンをしっかり浴びて元気もりもり・・・4連勤の疲れを飛沫きと
ともに風で吹き飛ばしてもらったよん\(^o^)/
しっかり歩いた森林公園外周・・・マイナスイオンを浴び・・・涼しい風を全身に浴び・・・
気分爽快リフレッシュリフレッシュしたよ!!!!! 顔晴ろうと・・・・・(^O^)v



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9




イメージ 10





イメージ 12





イメージ 11