三太郎

先日の休み・・・てくてく前の腹ごしらえは久しぶりに「三太郎」へ行ったよ。
ってか初めて相方さんを連れて行った(笑) 土曜日にしかランチに行けない相方さん(当たり前だけど)
お惣菜のバイキングだけど、メインもあるのでぜひ紹介したかったんだ(笑)
1種類だけどゼリーもあるし・・・・・きっと喜ぶんじゃないかなぁってね。
最初は・・・相変わらず食に無関心・・・単品好きな相方さんは「吉野家すき家でいいやんか」と。
ガッツリ肉系の某チェーン店をすすめていた。
でも私は単品よりもちまちま大好きっ子。バイキングだから好きなようにとれるので、食べに行くなら
「三太郎」の方がいいに決まってる(^o^)
無理矢理に連れて行った。

7~8種並んだお皿を見て、「おっいいじゃん!!!」喜んで皿にとっていた。
生野菜大好きな相方さん・・・キャベツの千切りはいつもお皿にてんこ盛り状態。
メインはハンバーグに唐揚げに豚肉の野菜巻き、春巻き、コロッケだった。
ってことで喜んでお皿にガッツリしっかり乗っけていた。〆のゼリーはいくつ食べていたのかしらん(笑)
よくそこまで食べれるなぁって感じで・・・ゼリーを食べていた(笑)

まぁ喜んでくれてよかったよかったなぅ。
私はバイキング形式になりはじめての「ブリのアラ焚き」があり、嬉しく食べた!!!
もちろんスクランブルエッグも思いっきりお皿に乗っけちゃった(笑) やっぱりいつでも食べれる卵なのに
欲張り・・・卵を見たらたまらない(笑) てんこ盛り盛りしちゃいました(^o^)

はぁ~~~やっぱり美味しかった満足できた。相方さん、非常に喜び、今後土曜日のランチに
走るような気配が(^_^;) 絶対気にいると思ったんだよなぁ!!!


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3