カマヤン

昨日は休み。久しぶりにカマヤンに行ってみた・・・
ランチメニューは7~8種類から選べるんだ。さぁ何にしようかなぁって・・・・・・
日頃丼ものは頼まないんだけど・・・・・・・やっぱり卵に目がくらみ(笑)
カマヤンは小鉢とサラダがついているから嬉しいんだよなぁ(^o^)
「カツ丼」で思わずがっつりしっかり食べちゃいました。
もちろんお腹ポンポコリン・・・・・これで650円。嬉しいよなぁ(笑)
小鉢のポテトサラダ、マヨネーズにからしがまざっているようで、からし「のピリ辛
食をそそられた。やっぱりうましうまし!!!!!!!


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5