三太郎

今日は明け。昨夜?今朝方?なんとまぁ3:20から起き出してきたため・・・
気が抜けなかった(^_^;) いたずらしないように、目は光らせながら好きにしてもらっていた。
まぁおかげさまで、なんとか無事に朝を迎えることができたけど・・・その分???他の方を
起こすのが遅くなり、しっかりしっかり寝込んでいて、3人分布団を干した(笑)
静かに寝てくれてる分助かったけど、起きてからが大変大変・・・(´;ω;`)
忙しく慌ただしい朝でした(´;ω;`)


でも頑張れたのは、昨日のランチは「三太郎」さんでがっつりしっかりランチタイムを楽しんだおかげ(笑)
入りの夜はゆっくり食べる隙がないかも??????ってことで、お昼ご飯にがっつりしっかり
お腹に入れておいたよん。
昨日のメインはなんとまぁ「カツ丼・エビカツ・白身魚のフライ」だった!!!!!
大好きなエビカツに久しぶりの白身魚フライに・・・2連ちゃんのカツ丼(笑)
卵だ好きだからいいのだ(^_^;)
お惣菜は、おひたしにひじき煮、五目豆、きゅうりの酢の物と満足満腹・・・しっかり食べたよ\(^o^)/

おかげさまで、無事に朝を迎えることができてやれやれ~~~久しぶりの夜勤。
夜勤が始まってしまえば、どうってことないんだけど・・・入るまでがドキドキするんだよなぁ。
これっていつになっても・・・ドキドキ感があるから気が引き締まるかもね(^_^;)
何にしても無事に朝を迎えられたことに感謝感謝なぅ!!!!!


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3