ココス「パンケーキ」

昨日は明けで帰宅途中・・・ついココスのパンケーキ半額券を手にしているので
帰りに寄って食べてきた(笑)
一晩頑張った自分へのご褒美にって・・・(^_^;) 夜中起きているため、しっかりパクパク食べ通し
なんだけど・・・・・ついつい・・・甘いものをガッツリしっかりお腹に入れちゃいたくなるんだよなぁ。
眠る前にココスに立ちより、一人ささやかにパンケーキで疲れをとったなぅ。

こぶりながら3段重ねのホットケーキに、トロトロの生クリームがたっぷりかかり、
てっぺんにはマンゴーアイスがのっかっていた。
暑い暑い日で冷たいマンゴーアイス(シャーベット)が喉ごしひんやりと。
あんまぁ~~い生クリームとホットケーキはついパクパクお腹に入り込んだよ(^O^)v

はぁ~~~美味しかった。満足満腹・・・・・一晩の疲れが癒やされました\(^o^)/
おかげさまで帰って片付けて2時間半熟睡したら元気復活できたなぅ。
幸せ幸せなぅ!!!!!



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4