三太郎

休みになるとつい「三太郎」さんでランチタイムを楽しんでしまう最近。
先日もお邪魔した・・・・・十数年ほど前、勤務していた職場の税理士先生と偶然会った(^_^;)
相変わらず元気シャキシャキだった。覚えてくださっていて・・・・・嬉しいような恥ずかしいような。

「三太郎」さんで会うとはね(笑)
お惣菜は季節の食材だからほとんど同じだけど・・・同じで家で食べる惣菜だから飽きがこないいだよなぁ。
きゅうりの酢の物(この味大好き!!)・小松菜のひたし(美味しかった!!)・サラダ・
大好きな大好きなオムレツ・白菜の煮浸し???(すき焼きの味がしてうましうまし!)・
ゴロゴロ野菜たっぷりのカレー・メインはゆで豚とエビカツだった\(^o^)/
デザートはヨーグルトで・・・嬉しくなっちゃったよん(笑)

どれもこれも美味しくてやっぱり食べ過ぎ~~~ついついお代わりをしてしまうんだよなぁ。
いつぞや・・・「三太郎さんが家の近くにあったら毎日でもランチに来るよ」って話しているのを
隣で聞いていたおじちゃんが「毎日来たら太るぞ!!!食べすぎてしまうわ(笑)」って。
超納得したけど・・・でも本当に美味しくて飽きなくて・・・これってお惣菜だからだよね!!
日替わりだし・・・・・家でちまちま作るんだったら食べに来たほうがお値打ち。
一人暮らしだったら間違いなく食べに来るよなぁって(^_^;)

はぁ~~~相変わらず満足満腹。幸せな一時でした!!!!!



イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3




イメージ 4