カマヤン

昨日は休みだった。バーバの用事に付き合うこと半日・・・(^_^;)
お昼はもちろんランチを楽しんだよ。久しぶりに「カマヤン」に行ったら、なんとまぁ
8種類くらいのランチメニューに「ランチプレート」があった。
迷わず・・・プレート大好き!ちまちま大好き!注文したよ。

提供されたランチを見て感動感激(笑)
だって9マスのお皿にちまちま料理がのっている。しかも・・・カマヤンでとっても好きだった
キッシュまでのっていた\(^o^)/ 嬉しくて嬉しくて・・・・・・しっかりゆっくり味わって食べたよ。
コロッケにウインナー・ポテトサラダ・キッシュ・魚のマリネ・酢の物・ナスの煮浸し・人参和え物・
ゆで卵巻かまぼこ?(オードブルもどき) だった。
定番のだし巻き卵とサラダ・味噌汁・ご飯は五目ご飯のおにぎりだった\(^o^)/

はぁ~~~どれを食べてもうましうまし!!!!!!!
久しぶりにちまちまランチを食べて、満足感が高いよ\(^o^)/
幸せいっぱい・・・うふふ。 

ランチタイム後は、市役所→永井病院→買い物 と走った。
でも永井病院はしっかり2時間待ち(´;ω;`) 覚悟はしていたけど・・・・・・(笑)
クーラーがかかったロビーで本を持って待っていたからよかったけどね。しっかりお昼寝もしたよ(笑)
携帯も無事ネットワークエラーもなおったこと…よかったよかった♪♪♪



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3