明治スーパーカップ

今日は明けなぅ。
ドキドキしながら夜勤入り。夜勤業務に入った途端・・・不調な様子でしつこくしつこく
絡み続けているEさん(´;ω;`) おかげで絡まれたTさんはイライラが募り・・・涙ぐんでいた。
ってことで夜中大声でわめき出すのでは????? その前にEさんがどこまでしつこく
くらいついてくるのだろうか???私自身がイライラしていた(^_^;)

でも心配無用。それぞれ寝だしたら静かに爆睡した。肝心のEさんも夜寝ないMさんまで
爆睡爆睡・・・珍しく???静かな静かな夜から朝を過ごした。
どんどんばんばんする声も音も聞こえない静かな時間。とっても爽やかな朝だった\(^o^)/

無事に朝を迎えられ・・・爽快で帰宅した。おかげさまで帰り道、少し買い物に立ち寄りを・・・
暑い暑い1日だったので、念願???のチョコミントアイスを食べて帰るぞ!!!って。
さぁコンビニはどこに立ち用かなぁ~~~セブン限定のチョコミントを食べて帰ろうかと
計画していた(笑)
なのになのにイオンに立ち寄り・・・もちろんアイス売り場も探しに行ったら、なんとまぁ
スーパーカップのデザートシリーズが1個150円で販売していた(^_^;)
いつもは200円ほど・・・これって50円も安いじゃん。チョコミントではないけど、ブルーベリー味は
まだ食べたことがないぞ・・・自分へのご褒美にアイスケーキ???をっ
て即購入した(笑)
フードコートで一人パクパク食べて帰ってきた(^_^;)

アイスケーキをしっかり堪能できて幸せ幸せ・・・・・・・夜勤頑張ったご褒美だよね(笑)
はぁ~~~この暑い日に冷たいアイス。しかもケーキもどきのリッチなリッチな味わい。
満足満腹したひとときなぅ\(^o^)/




イメージ 1




イメージ 2