三太郎

夜勤入りの土曜日・・・またまた「三太郎」さんにがっつりしっかり食べに行ったよ!!
週に一度は足を運んでいる常連さんに(笑)
ってか話はしたことないけど・・・おじさんの顔をしっかり覚えてしまった。
きっと近くにするおじさん・・・常連さんで毎日食べに来てるんだろうなぁ。
バーバも歩いていける距離に「三太郎」さんがあったら毎日お昼ご飯食べに来るよって(^_^;)
ワンコインでお惣菜いろいろ食べられたらありがたいよね。
お弁当を買っても500円近くするし・・・野菜たっぷり食べられるし・・・お昼ご飯しっかり食べて
朝と夜は簡単になんて(^_^;) 一人暮らしならOKOKOKだよなぁ。

なんて常連客の1組になっている私達。
今日のメインは「チキンカツ・唐揚げ・コロッケ」だった。焼きそば・ロールキャベツ・ひじきに・
ウインナー・ワカメの酢の物・絹さやに・オムレツ・サラダ・ちくわに・・・・・・12個位お皿がなrんでいた。

相変わらず家でも作れるけど・・・オムレツを見たらガッツリしっかりお皿に入れた。
酢の物に焼きそばにカツにひじきに・・・あれこれあれこれお皿にてんこ盛り盛(笑)
締めのデザートは初めての寒天だった\(^o^)/ さっぱりプルルン~~~冷たくプルプルが
美味しくてつい2個も食べちゃったよん(笑)

ってことで相変わらずしっかりがっつり食べて夜勤に備えたんだ・・・おかげさまでこの日の
夜は静かな穏やかな夜。たまにはこんな日があってもいいよね!!!
ありがたいこっちゃ。 感謝感謝!!!

さぁ今日は夏祭りに向けて準備準備・・・ガンバガンバだ\(^o^)/


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




[image:6]