クラブハリエ(バームクーヘン)

チビ子からお土産にって「クラブハリエのバームクーヘン」をもらったよ。
大好きな大好きなクラブハリエのバームクーヘン\(^o^)/
見ているだけで幸せいっぱいに・・・食べたら幸せ感倍増倍増なぅ。
やっぱりバリエのバームクーヘンは美味しいよなぁ。
しっとりフワフワで・・・・・・・ねんりんやのバームクーヘンも好きだけど・・・・・・
2つを並べて食べ比べしてみたいなぁ(笑)
他にも美味しいバームクーヘンあるだろうけど・・・並べて食べ比べできたら楽しいだろうなぁ(笑)

どこかでバームクーヘン祭り・・・行われないかなぁ。
お店により食感・味わいが違うだろうから・・・違いを楽しんでみたいなぁ。
うふふ\(^o^)/ 幸せなひとときを過ごせました!!!!!

イメージ 2




イメージ 1



イメージ 3



昨日、森林公園テクテクから帰ってきて、夕方妙に疲れが出て・・・・・・久しぶりに
寝転んだら自然とうたた寝していた。夕寝???1時間は爆睡していた(笑)
やっぱり明けの翌日1日(いやいや12時間勤務だった)仕事をすると疲れが残るんだね(笑)
目覚めたら隣でハピちゃんもゴロゴロ寝ていた(笑)
犬???人犬だ(^_^;) でもかわゆいんだなぁ!!!!!!


イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6