三太郎

今日は休み休み・・・でも昨日仕事をしていたら帰りが超超遅くなり・・・疲れ果てた(笑)
行事が迫ってきたため仕方ないっていえば仕方ないんだけどね。
今日は持ち帰り家でもPCたたいた・・・たたいた・・・お尻に火がついた状態で・・・追いまくられている(笑)
まぁできることだけしておけば少しは気楽だし・・・(なんせ夜勤時に集中して仕事をするなんて無理なもので)

昨日はさすがに23時過ぎに帰ってきて食事をして・・・なぜか???(年寄りババーだから???)5時には
目が覚めて・・・おかげで休みでも身体がだるくてしんどい(´;ω;`)
かなり不規則な生活が続いて・・・体調不良になりたくなくて・・・

ってことでランチはいつもの「三太郎」さんでしっかりがっつり食べた。
惣菜(野菜)をたっぷりとね(笑)
今日は「とんかつ・なすの蒸しやき・ナスの煮浸し・ジャガイモのすき焼きに?・ジャガイモグラタン風?・
きゅうりの酢あえ・春雨サラダ。ジャガイモサラダ・温泉卵・大根と飛竜頭に・メロン(ウリ)・・・」
大好きなナス料理が2品に貴重な無農薬ジャガイモ料理とのことで今日はジャガイモゴロゴロづくし(笑)
でも無農薬ってこと・・・貴重なじゃが芋・・・とのことで普段あんまりじゃが芋ゴロゴロは食べないけど、
ほっくほくでとても美味しかった\(^o^)/
うんちくを聞くと美味しく感じられちゃうんだよなぁ(^_^;) さすがゲンキンな私(笑)
終わり頃にはナポリタンもでてきて、ついつい食べちゃったよ。おかずがかわっていくのも嬉しいよね!!!

はぁ~~~疲れてたけど美味しく満足満腹食べて・・・食べたらげんきもりもり(笑)
やっぱり美味しく食べられることって本当に幸せだよなぁ\(^o^)/
上げ膳据え膳に感謝感謝なぅ♪



イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4