こうち

昨日も嬉しい嬉しい休み。でもとっても悲しいことに1日雨降り・・・
本当は山に登ろうと勇んでいたけど、とっても登れる状態ではなく・・・ランチだけすることに(^_^;)
タウン誌で見つけた「こうち」へ行ってみた。

日替わり定食(880円)と幕の内弁当(1080円)の2種類。
さぁどちらに???って中身を訪ねたら、日替わり定食で「サバの煮付けと鶏の照焼」
とダブルメインなようで、欲張りな私は迷わず「日替わり定食」にしちゃいました(笑)

丁寧に味付けされていて、サバの煮付けは思わずだし汁を飲み干そうかと思ったくらい(笑)
ちょっぴりお行儀悪く、ご飯を投入しちゃったけど・・・・・・それくらい美味しかった。
鶏の照焼もなんともいえない味つけでうましうまし!!!!
辛くもなく薄くもなく・・・・・しょうが味でもなく・・・きっと酒みりんと調味料を丁寧に混ぜ合わしている???
なんてね。とにかく美味しかった\(^o^)/
小鉢(酢の物)と味噌汁・・・クーポンを利用してドリンクはサービス\(^o^)/

のんびりゆっくり13時半頃までおしゃべりを楽しんだ!!!!!
心地よい雰囲気の中、久しぶりに美味しいランチと楽しいおしゃべりに夢中になった一時(^o^)
久しぶりに上品ランチを楽しみました!!!!!!



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4