三太郎

今日は夜勤明け・・・おかげさまで夜中は静かだった。
まぁトイレにパタパタ走っているのは・・・いつものことだけど、いたずら悪巧み?
不調な方がいなくて、4時・・・5時・・・まで熟睡してくれている静かな静かな夜だった\(^o^)/
おかげさま。

前日は夜中を乗り切れるために・・・いつものガッツリしっかり食べておくように・・・「三太郎」さんに
行ったよ。土曜日なのにメインは嬉しい嬉しい「鯵のフライ・ヒレカツ・唐揚げ」とトリプルメイン!!!
しかも唐揚げはあげたてだよ~~~っておばちゃん皿を抱えて各テーブルへ配りに来てくださった。
となると・・・1個揚げたてサクサクのジューシー唐揚げを頂いた。
熱々・・・口の中で肉汁ジュワジュワ・・・やっぱり美味しいよね!!!
惣菜は「ぬた・酢の物・オムレツ・飛竜頭に・切り干し大根・ナスのうま煮・サラダ」でした。
デザートは寒天ゼリーってことで今日も満足満腹!!!!!!!
とってもとっても美味しく満足満腹でした\(^o^)/

お肉パワーで静かな夜を乗り切れたみたい・・・感謝感謝なぅ。


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3